暮らしをもっとシンプルに、もっと心地よく。
私たちの使命は、日常に寄り添いながら、長く愛されるアイコニックな製品をお届けすることです。
iOttie(アイオッティ) は、2010年に誕生したカーアクセサリー・スマートフォンアクセサリーのトップブランド。
本社を構えるのは、革新とトレンドが息づくアメリカ・ニューヨーク。
「革新的なデザイン × 実用的なソリューション」というコンセプトのもと、ライフスタイルに自然に溶け込む製品づくりを追求しています。
すべての製品は、ニューヨークの自社デザインチームが一から企画・設計。既成の枠にとらわれない発想と徹底した品質管理により、世界中のユーザーから高い支持を得ています。
それが、iOttieが選ばれ続ける理由です。











Development Philosophy
最新のテクノロジーを単に機能性を高めるだけでなく、デザイン性も高める形で製品に取り入れることを目指しています。
すべての新製品を一つのアート作品として捉えることで、人々のテックアクセサリーとの関わり方や感じ方を変えていきたいと考えています。
テクノロジーが日常生活に欠かせない存在となった今こそ、それが美しくあってもいいはずです。

100% of Products Designed In-house
形状(Form)
私たちはミニマルなアプローチを採用し、シンプルな形状と本質だけを残すデザインを追求しています。
機能(Function)
デザインのために機能を犠牲にすることは決してありませんし、その逆もありません。新しい製品を開発する際には、「この製品はユーザーにポジティブな体験をもたらすか?」を常に自問しています。
美しさ(Aesthetics)
私たちの目標は、モダンなユーザーの感性に響く、基本的なスマートフォンアクセサリーを昇華させるようなアイコニックなデザインを生み出すことです。
素材(Material)
私たちは、未来を見据えて設計された、最高品質の素材のみを使用して製品をつくっています。

Sustainability
私たちは、より良い未来を創造することに取り組んでいます。
製品廃棄物の削減や、私たちのビジョンを共有する環境プロジェクトの支援を通じて、カーボンフットプリントの削減を目指しています。
すべてのパッケージは100%リサイクル可能かつプラスチックフリーです。
さらに、パッケージのサイズや資材使用量を最小限に抑え、製品マニュアルはすべてQRコードでの提供に切り替えました。








